ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月31日

バベ王戦の為暫し復活

皆様温かいコメント沢山有難うございました。結構気に掛けていただけてかなり嬉しいですヨ。
スタートダッシュが良かったので中々お仕事順調でして、バベ王直前なので暫し復活シマス。

バベ王戦の為暫し復活






バベ王戦の為暫し復活

バベ王戦の為暫し復活

バベ王戦の為暫し復活

グランダータックルも準備完了!
てことでバベ王戦頑張ってきます。


同じカテゴリー(ベイトでいきてぇ)の記事画像
ここに1本のロッドが。。。。。
ベイトでいきてぇ⑥:銘入れパート2
ベイトでいきてぇ⑥銘入れパート1
ベイトでいきてぇ⑤試作完成
ベイトでいきてぇ④:経過状況
ベイトでいきてぇ③:ぐんにゃり
同じカテゴリー(ベイトでいきてぇ)の記事
 連絡きた (2008-11-14 00:14)
 ここに1本のロッドが。。。。。 (2008-11-02 01:33)
 ベイトでいきてぇ⑥:銘入れパート2 (2008-06-02 00:50)
 ベイトでいきてぇ⑥銘入れパート1 (2008-06-01 10:11)
 ベイトでいきてぇ⑤試作完成 (2008-05-04 02:44)
 ベイトでいきてぇ④:経過状況 (2008-04-24 02:08)
この記事へのコメント
めまさん こんにちは!!

ふっかつは期間限定なのでしょうか??
そうだとすると ちょっと切ないのですが。。。。。。

スパイラルガイドって言うんですか??
カッコいいなぁ~~!!
これでバベ王出るんすか????

明日は楽しみにしてますので
よろしくお願いします!!!(^^)v

※めまさんのブログ 『お気に』 登録させていただきたいのですが
 よろしいですかね???
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年01月31日 16:58
こんばんは

お久しぶりです。

明日グランダーで出るんですか!

うぉ!

頑張って下さいね!

記事を楽しみにしております。
Posted by ひでっち at 2009年01月31日 18:43
こんばんは。

ブログUP久しぶりですね!

ちょうど1年目にめまさんから誘われた
「第2回バベ王戦」を出場したことによって
今の私があると思います(笑)

もうあれから1年経つのですね。
感慨深いですよ~この1年は濃すぎるので(爆)

明日は最初から最後までお付き合い願います。
大いに大会を楽しみましょう!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年01月31日 19:31
裕也の父ちゃんさんこんばんわ。

これスパイラルです。
ほとんどハンドル下に構えるのが多いので90度が丁度いいんで3番ガイドも捻ってますけど、2ピースなので180度、90度どっちも行けるセッティングです
自己満足なんですけどねー

明日は是非宜しくお願いいたしますね。
かめVSほたてで遊びましょう

ちなみにお気に入りは是非に
Posted by めまめま at 2009年01月31日 23:02
ひでっちさん

グランダータックルでマジメに釣ってたらなんかカッコいくないですか?
唯単にそんな感じですw

明日はガンガッテ来ます!
Posted by めまめま at 2009年01月31日 23:07
ろんぐさんこんばんわ。

今日は寝坊しないように頑張ります@@
そういえば去年のバベ王戦でなんか始まった感じですよねー

今年も沢山楽しみましょう。
小銭いっぱい用意してくださいよ!!
Posted by めまめま at 2009年01月31日 23:11
こんにちは。 

こちらの多忙な時期と入れ替わったみたいで、ご無沙汰しておりますm(_)m

このロッドすごいですね!
スパイラルガイドじゃないですか!!!
お手製?
こーゆータックルで上位入賞する姿がみたいです。

お互い仕事も釣りもがんばりましょう♪
Posted by パパアングラーパパアングラー at 2009年02月03日 16:50
>パパさん

こんばんわー
グランダータックルははったりデスw
バベ王戦では使わなかったですよ。
てゆうか、クランク用なのでちょいと巻きで頑張ってみます。

お互い、「仕事も」頑張りましょう!
PS、
うちも連絡網いれといてくださいな@@
メールします。
Posted by めまめま at 2009年02月06日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バベ王戦の為暫し復活
    コメント(8)