ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月25日

自作縦用スプーン「かめ」の元

「あー、これ穴て針付ければ釣れそう」と思って作って見た「かめ」の出来るまでです。

見てがっかりしないようにw

自作縦用スプーン「かめ」の元
逆再生でどうぞ。

自作縦用スプーン「かめ」の元


自作縦用スプーン「かめ」の元


自作縦用スプーン「かめ」の元
かめっぽいでしょ?

自作縦用スプーン「かめ」の元
横から。

自作縦用スプーン「かめ」の元


自作縦用スプーン「かめ」の元


自作縦用スプーン「かめ」の元


てことで正体はでっかい画鋲でした。
画鋲の針を取るのがめんどくさい。。。頭だけ売ってないかなぁ

この画鋲のラインナップは大、中、小があるのでサイト用、フォール用、遠投用が出来るかもしれないw
ちなみに今回のは中サイズです。

まぁ、明日釣れたらの話ですけどねー




同じカテゴリー(飼い主専用ルアー「かめ」)の記事画像
新型飼い主専用ルアー「まめ」と「きく」リリース
かめ
かめ量産中
縦用ルアーを作ってみた
同じカテゴリー(飼い主専用ルアー「かめ」)の記事
 新型飼い主専用ルアー「まめ」と「きく」リリース (2009-03-08 17:07)
 かめ (2009-02-08 16:37)
 かめ量産中 (2008-12-13 22:35)
 縦用ルアーを作ってみた (2008-11-22 06:49)
この記事へのコメント
こんばんわぁ!
先ほどまでお疲れ様でしたm(__)m

実釣を先に見てしまいましたね(笑
Posted by ひろおっさん at 2008年11月27日 01:15
めまさん こんにちは!!

元が画鋲とは・・・・・
結構手間が掛かってますねwww
穴あけも大変そうですね??
どうだったんでしょう??(^^ゞ

想像力が豊かじゃないと、これはルアーには
ならんですヨwwww

実釣行かれたみたいですね!!
結果が知りたい!!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2008年11月27日 13:19
めまさん

初書込みです!
王禅寺でじょんさんと一緒の時挨拶させて頂いたタカです。

釣れそうな雰囲気がぷんぷんですね!
実釣結果のアップよろしくお願いいたします。

完成系の形からは、全く何が材料か分かりませんでした。
Posted by タカ at 2008年11月28日 18:53
ひろおっさん
こんばんわー。
足柄はお疲れ様でした!

これ良かったでしょw
作った本人が一番びっくりでした。
Posted by めまめま at 2008年11月29日 00:39
裕也の父ちゃんさん

こんばんわ。
意外な物でしたでしょうか?_?

結果は後で書きますけど、これ量産決定しましたw
Posted by めまめま at 2008年11月29日 00:41
タカさん

こんばんわー
Blogでは初めましてですね。

元もばらしちゃえばなんてことは無いありふれた物ですヨ。
抑えるポイントさえあえば釣れちゃうもんですw

今度お会いした時には是非使ってみてくださいねー
Posted by めまめま at 2008年11月29日 00:44
めまさん、始めまして、こんばんわ。
自分は、めまさんのブログ見て、活手にカメ作りました。すみませんです。
今では自分流、タイプ4まで出来ました。
000より自分的には釣れまくりますね。
Posted by ゆう at 2012年12月31日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作縦用スプーン「かめ」の元
    コメント(7)