ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月13日

「第三回バベル王者決定戦」

第3回もMAVで2月1日にやるそうですヨ。

詳しくは
ROB LUREのWEBまで。


同じカテゴリー(管釣り系)の記事画像
バベルとお風呂
アブガルシア・トラウトフェスinFO王禅寺に当たったみたい
朝霞ルアー池でのキャスト方向について
ご先祖様ありがとう
ケイムラとか
管釣りメーカーのWEB
同じカテゴリー(管釣り系)の記事
 バベルとお風呂 (2008-11-21 02:16)
 アブガルシア・トラウトフェスinFO王禅寺に当たったみたい (2008-10-23 07:21)
 朝霞ルアー池でのキャスト方向について (2008-10-06 16:58)
 ご先祖様ありがとう (2008-09-28 00:46)
 ケイムラとか (2008-09-22 02:50)
 管釣りメーカーのWEB (2008-08-24 11:53)
この記事へのコメント
こんにちは。

今年の1月にめまさんに「出てみたらどうですか?」と
誘われたのが、この大会で思い出深いです(笑)

あの時に誘われなかったら、ここまでこの釣りにハマる事は
なかったかも知れません。
誘ってくれためまさんに感謝してます!!

もうあれから1年が経つのですね・・・。

是非一緒に行きましょうね!
Posted by ろんぐろんぐ at 2008年12月19日 09:20
ろんぐさん
こんばんわ。

そういえばもう1年経つのですね。
あの王禅寺で時たまたま隣に居なければいまのお付き合いも無かったですしね
不思議なめぐり合わせと出会いに感謝です。

今年も是非ごいっしょに行きましょう。
Posted by めま at 2008年12月20日 23:33
ご無沙汰してます

私も申し込みましたよ、第3回ばべ王戦。めまさんと初めてお会いしたのはここでしたね…と言うか、良く考えてみるとMAV以来でしたっけ(笑
Posted by tfg at 2008年12月22日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「第三回バベル王者決定戦」
    コメント(3)